≪重要≫ 新型コロナウィルス感染症(COVID-19)をはじめとする「感染症の予防」 に関する お知らせ と お願い

平素は当会ならびに法人会の公益事業にご理解とご支援をいただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防及び拡散防止のため、税務研修会等の実施の際には、下記のとおり対応を行いますことをお知らせいたします。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

税務研修会等 開催時の対策
◇ 講師ならびに法人会職員等運営スタッフは体調管理に努め、手洗い・うがい等の感染予防を励行します。
◇ 消毒用品につきましては購入自体が困難な状況が続いておりますので、会場に用意はございません。 ご受講いただきます皆様方には手洗い・うがいを推奨させていただきます。
◇ 感染予防のため、講師ならびに法人会職員等運営スタッフがマスクを着用し対応させていただく場合がございます。

ご受講・お申込みいただく皆様へのお願い
◇ 受講当日の体調をご自身にてご確認の上、お越しいただきますようお願いいたします。
◇ 受講当日においては、うがい・手洗い、消毒用品のご持参、マスク着用など、ご自身での感染予防に努めていただきますようお願い申し上げます。
◇ 受講中に体調の変化を感じられた場合は、無理をなさらずに早めにお申し出ください。
◇ 体調が悪いようにお見受けされる場合は、講師や運営スタッフからお声がけさせていただくことがございます。その節はご協力をお願いいたします。 (状況により、ご受講をお控えいただくことをお願いする場合がございますので、その節は何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます)
◇ 状況により、研修を途中で中断する場合や開催を中止させていただく場合がございますのでご了承ください。


                                                                                                                                                                                         公益社団法人芝法人会