【青年部会】卒業式 ~本気(MAJI)で卒業する5秒前~

 毎年恒例の 芝法人会青年部会「卒業式」が、去る6月10日(月)に、港区白金台の八芳園にて、
60名を超える出席者をお迎えし、盛大に開催されました。
今年は、直前部会長の近藤先輩、歴代部会長である金井先輩をはじめ13名の先輩方が卒業されました。
ほとんどの方が10年近く当会活動を支え、ご活躍された、まさしく黄金世代の先輩方の「卒業式」ということもあり、
当日は、芝税務署から、芝税務署長 工藤 秀男 様をはじめとされる5名のご来賓の方々にご臨席を賜り、
また、青年部会OB・OGの諸先輩方にも多数ご出席いただきました。

 「卒業式」では、江口部会長から今期の事業計画と新任役員の紹介があり、
新任役員からは今後の活動に対する意気込みの表明がありました。

 その後、近年恒例となっております『卒業生によるスペシャルステージ』が開催され、
その素晴らしいパフォーマンスは会場全体を一つにして、最高潮まで盛り上がりました。

 卒業生の皆様には、これまでの多大なるご貢献とそのご功績をたたえ、
卒業記念品として、TPOに合せて4通りの使い方ができるマルチ置時計を贈呈させていただきました。

 結びに、芝法人会青年部会担当 相原副会長から、本日お越しいただいた皆様方への感謝の言葉とともに、
私どもにはこれからの更なる発展を期しての激励の言葉を頂き、今年の「卒業式」も盛会のうちに幕を閉じることができました。

 ご参集をいただきました皆様には、改めまして、厚く御礼を申し上げます。
 これからもご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。