2019年 芝法人会青年部会 納涼祭(ビジネス交流会)「浴衣de交流しNIGHT!」報告書

 令和元年初の芝法人会青年部会「納涼祭」が、9月11日(水)に、お台場大江戸温泉にて、盛況に催されました。
青年部会員のみならず、ブロックや地区を越え、麻布法人会、麹町法人会の方にもお越しいただき、また、青年部会OB、女性部会からのご参加もあり、新入会員含め40名近くの出席者をお迎えしました。
 芝法人会青年部会江口部会長からの挨拶では、ご参加いただいた皆様への感謝の言葉と、この機会に一つでも多くのビジネスが生まれるような会になることをお伝えし開催されました。
 今回、大江戸温泉という近場でありながらも旅行気分を味わい、浴衣姿でリラックスした和やかな雰囲気の中、参加者の方々にとって、より信頼関係の築きやすい会となりました。
「ビジネス交流会」ということから、限られた時間でもより多くの方と交流できるよう、会の中盤では席替えを行い、 また、全員参加のビジネススピーチでは、人柄から業種まで全員に知っていただく機会となりました。
今回の納涼祭で和気藹々とした会になったことで、仕事内容のみならず、多岐にわたってのビジネス交流会となり、今後、参加者相互でつながりの一歩となることが期待されます。
 結びに芝法人会青年部会 斎藤副部会長より、お越しいただいた方への感謝の言葉と共に、法人会の更なる発展を願い、令和元年初の「納涼会」を盛会にて幕を閉じることができました。
 ご参集をいただきました皆様には、改めまして、厚く御礼を申し上げます。
 これからもご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。