申込期間が終了しました。
研修・事業の内容
※主催:日本電信電話ユーザ協会
お申込みは特設ページから、お願いいたします。
※芝法人会 会員の方は、所属協会の「法人会」をお選びください。
20221109 「クレーム対応スキル研修(STEP2)」募集案内.pdf
| 参加条件 | 一般芝法人会 会員 |
|---|---|
| 対象者 | 一般職管理職経営者 |
| 開催日時 | 2022年11月09日(水)10:00〜16:00 |
| 受付開始時間 | 09:45~ |
| 会場 | オンライン開催(Zoom) |
| 会場所在地 | ー 03-0000-0000 |
| 講師 | 中村 友妃子 氏 (有限会社 カスタマーケアプラン) |
| 定員 | 30人 |
| 一人あたりの 参加費(税込) |
|
| 申込締切 | 2022年10月28日 (金) 17:00 受付終了 |
| お問い合わせ | 03-6275-0831 |