申込期間が終了しました。
研修・事業の内容
※主催:日本電信電話ユーザ協会
お申込みは特設ページから、お願いいたします。
※芝法人会 会員の方は、所属協会の「法人会」をお選びください。
20221109 「クレーム対応スキル研修(STEP2)」募集案内.pdf
参加条件 | 一般芝法人会 会員 |
---|---|
対象者 | 一般職管理職経営者 |
開催日時 | 2022年11月09日(水)10:00〜16:00 |
受付開始時間 | 09:45~ |
会場 | オンライン開催(Zoom) |
会場所在地 | ー 03-0000-0000 |
講師 | 中村 友妃子 氏 (有限会社 カスタマーケアプラン) |
定員 | 30人 |
受講料 |
|
申込締切 | 2022年10月28日 (金) 17:00 受付終了 |
お問い合わせ | 03-6275-0831 |