研修会

【 日本電信電話ユーザ協会 】クレーム対応スキル研修 STEP2(オンライン開催)

申込期間が終了しました。

研修・事業の内容

※主催:日本電信電話ユーザ協会

お申込みは特設ページから、お願いいたします。

※芝法人会 会員の方は、所属協会の「法人会」をお選びください。


20221109 「クレーム対応スキル研修(STEP2)」募集案内.pdf
参加条件 一般芝法人会 会員
対象者 一般職管理職経営者
開催日時 2022年11月09日(水)10:00〜16:00
受付開始時間 09:45~
会場 オンライン開催(Zoom)
会場所在地
03-0000-0000
講師 中村 友妃子 氏
(有限会社 カスタマーケアプラン)
定員 30人
受講料
  • 芝法人会 会員:6600円
  • 一般:8800円
申込締切 2022年10月28日 (金) 17:00 受付終了
お問い合わせ 03-6275-0831