研修会

【 日本電信電話ユーザ協会 】クレーム対応スキル研修 STEP1(オンライン開催)

申込期間が終了しました。

研修・事業の内容

主催:公益財団法人 日本電信電話ユーザ協会 港・東京南地区協会

※芝法人会員の方も、会員価格にてご参加いただけます。
※芝法人会 会員の方は、「所属」という項目の「芝法人会」を選択してください。

お申し込み特設ページはこちら

20230720_『クレーム対応スキル研修STEP1』募集案内.pdf

参加条件 一般芝法人会 会員
対象者 一般職管理職経理担当者経営者
開催日時 2023年07月20日(木)10:00〜16:00
受付開始時間 09:30~
会場 オンライン開催
会場所在地 -
03-6275-0831
講師 中村 友妃子 氏 (有限会社 カスタマーケアプラン)
定員 30人
受講料
  • 芝法人会 会員:8800円
  • 一般:12100円
申込締切 2023年07月07日 (金) 19:00 受付終了
お問い合わせ 03-6275-0831